スタッフブログBlog

第3回 森八運動会


 

森八大名閣 総務 上田です。皆様、お変わりございませんか?

今日から、6月ですね。衣替えで、森八も、夏の制服に衣替えしましたよ。

梅雨の季節になりますが、お体にはくれぐれもお気をつけください!

 

先日、森八大名閣では、定休日を利用して運動会を行いました。

今回は、私もお手伝いの一員として、

年に一度の運動会ということで、社員さんに楽しみながら、

普段のストレスと運動不足の解消をしたいただければ・・・という願いをこめて

運動会の運営に初めて携わらせていただきました。

どの競技でも、応援が飛び交い、笑顔がはじけ、

思っていた以上に、楽しんでいただけたようで、

とても嬉しく、楽しい運動会になりました。

 

・・・・が、日頃、運動とは全く無縁の生活を送っている私は、

翌日より、筋肉痛に悩まされ、お恥ずかしながら、

立ち上がる度、歩くたびに、「あいたたた・・・」とつぶやきながらの

お仕事になってしまいました・・・><

来年は、リレーで追い越されないように、

少し、運動しなくちゃ!と小さく小さく(!!)決意した上田でございます・・・

 

皆様、お待ちかねの伝兵衛もまもなく発売開始です!

もうしばらく、お待ちくださいませ!!

 



ぺージトップ