スタッフブログ

チョコ大集合

こんにちは!森八大名閣西武店の佐藤です。

皆様、今月14日は待ちに待ったバレンタインデー!!

もうお渡しする分、ご自身で召し上がる分は準備されましたか?

 

今年も西武福井店6F催事場の「バレンタインパラダイス」に出店し、

皆様の義理チョコ、自分チョコ、そして本命チョコの準備のお手伝いをさせて頂いております。

そして、今年も「あの人のオススメしてくれた、あのチョコを買いたい!!」と思って頂けるような、

森八だからこそご提供できる商品、可愛らしい女性スタッフで、ブースでお待ちしております。

私も催事場に立つことがございます。その時 はぜひ避けることなくお話させてください。

 

さて、今日は休日を頂いていましたので、お客様目線で、催事場を長時間ウロウーロしていました(笑)

男1人が何度も行き来する光景...。他の店舗スタッフ様に怪しまれたことでしょう。

 

試食もさせて頂きました。普段、お客様がどれを買おうか迷ってしまうことが、とても実感できました。

どの店舗のチョコレートもそれぞれに美味しい!!

買いすぎないようにと思っていたのに、敢え無く予算オーバーの買い物をして参りました。

これでバレンタインにチョコをもらえなくても安心です。すみません、強がりました。ぜひ欲しいです。

 

そんなこんなで、とても楽しい美味しい 場所になっております。

まだ福井西武に足を運んでいらっしゃらない方、ぜひご来館ください。

もう行ったよという方も何度も来て頂いて、バレンタイン期間をお楽しみください。

そして、森八が自信を持ってオススメするチョコレートを召し上がってみてください。

きっとご満足頂けるはずです。

 

私のオススメは、「黒の媚薬」という鹿児島県産の米焼酎を使用した、トリュフチョコです。

ネーミングはおっ!と思ってしまいますが、味はお酒が苦手な方や女性の方にも人気の

ふくよかな香りが口の中で広がる、ちょっぴりオトナな一品です。

そしてもうひとつ。「塩ショコラ」もご紹介させてください。

召し上がる際、レンジで 10秒ほど温めて頂くと、中に詰まったチョコレートがとろけて、

フォンダンショコラに早変わりします。そのまま食べる、温めて食べる。

2つの召しあがり方を楽しんで頂けたら嬉しいです。まろやかな甘じょっぱさがクセになります。

 

長くなりましたが、皆様のバレンタインが幸せな1日になりますように。

ハッピーバレンタイン!!




ページトップへ