スタッフブログBlog

これからの楽しみ

こんにちは。森八大名閣本店販売の佐藤です。
最近、日が落ちるのも早くなり、朝晩冷えますね。寒い冬への準備はされていますでしょうか?

さて、先日はハロウィンでしたね。日本でも大きな盛り上がりを見せていますが、皆様も楽しまれたのでしょうか?
森八でも好評を頂いている限定生菓子セットを出したり、店内でミニイベントを行ったりとお客様と一緒に、私達も楽しませて頂きました。今後は行事・イベントが目白押しです。
現在、七五三をお祝いする、三色の上用万寿をご予約で承っております。ご親族に七五三を迎えられるお子様がいらっしゃる方には、お勧めしたい一品です。
また、11月後半からは煌びやかなクリスマスを演出する自慢のケーキのご予約もスタートします。今年もオルロージュのパティシエが思い出に残るクリスマスとなるよう、ワクワクした気持ちで、心を込めてお作り致します。

その後も、年末年始に向けての展開など、森八大名閣の店内も新しい顔を見せていきますので、是非ご来店くださいませ。


最後に、私も大好きな商品に関するご連絡です。
皆様からとても人気で連日完売必至のポテトアップルパイは12月上旬までの販売です。あと1ヶ月ほどで、今年の販売も終了してしまいますので、ご購入はお早めにどうぞ。
何度も来店して頂いている中、完売により、お渡し出来ていない皆様、申し訳ございません。
お電話一本から、ご予約承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

では味覚の秋を心ゆくまで、当店でお楽しみください。



ぺージトップ
カート ご購入はこちら