スタッフブログBlog

スタート!!

あけましておめでとうございます。



森八大名閣本店販売の佐藤です。



 



私がお送りします、2018年初ブログとなりました。



皆様、2017年はどのような年だったでしょうか?



また、2018年は素晴らしいスタートを切る事は出来ましたでしょうか?



私は、森八大名閣西武福井店の閉店に伴い、本店販売勤務となるような変化があった年でしたが、



多くの経験をさせて頂き、充実した1年を過ごす事が出来ました。



 



年末年始には、西武福井店に、臨時で出店させて頂き、多くのお客様に新年の御挨拶や手土産用の



お菓子をお求め頂きまして、とて も嬉しい限りでした。元日の福袋も例年同様、25分で完売御礼とさせて頂くなど、



お客様の温かさを感じ、とても心が熱くなる体験を頂きました。



素敵な1年のスタートを切らせて頂いたこと、厚く御礼申し上げます。



 



さらに、勤務していた本店でも本当に数多くの方に、長時間お並び頂き、お待たせする事になってしまっても、



温かく見守ってくださり、お買い求めくださった皆様の御心に、感謝の気持ちでいっぱいです。



私たちも少しでも皆様の想いにお応えできますよう、精進してまいりますので、



今年も森八大名閣をご利用賜りますよう、お願い申し上げます。



 



さて、仕事始めを迎えられた方も多く、お正月の雰囲気はなくな ってきております。



森八大名閣の店頭でも迎春菓子はほぼ完売とさせて頂き、ショーケースも変わっております。



そして、いよいよ、大人気のあの商品。白くて大きくて、ふわふわの、あいつが販売開始となります。



そうです、「ふわふわもちご」です。



ショートケーキを丸ごと、お餅で包んだような、この商品は楽しみにして頂いている方も多く、



私も大好きな一品です。



9日に定休日を頂いた後、10日から店頭に並びますので、春を迎えるまでに、



少なくとも1度はお買い求めいただきたいと思います。



 



では、今月はこのあたりで。



来月はバレンタインデー前のブログ更新になります。



オススメのチョコレートもご紹 介したいと思いますので、ご覧くださいませ。



では改めまして、今年もよろしくお願い致します。





ぺージトップ
カート ご購入はこちら