スタッフブログBlog

誰が言ったか3倍返し


こんにちは!森八大名閣本店販売の佐藤です。



先月の大雪からうって変わって、春を感じさせる日が多くなってきていますね。



皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



先日のひなまつりでは、沢山のお客様に、当店の桜餅や可愛らしい生菓子のセットなど、



お求め頂きました。ありがとうございました。



これからもホワイトデー、お彼岸、さらには入学・卒業シーズンとお菓子の出番が増えるかと思います。



 



ということで、今日はホワイトデーのお話を少し。



先ほども触れた大雪の影響で、今年の福井のバレンタインは盛り上がりにかけてしまいまし た(とお菓子屋としては切に感じています)。



皆さんはチョコレートなど日頃の想いを込めて、大切な人やお世話になっている方に、お渡しされましたでしょうか?



男性であり、甘党な私の立場からすると、もらえること自体がとても嬉しくて、いつもHAPPYな1日になっています(笑)



頂いたチョコレートは、少しずつ、おいしく、でも我慢できず、あっという間になくなりました。



さて、そんな幸せをくれた皆さんには、お返しをしなければいけません!といいますか、お返しして当然です!



甘党でない男性の皆様も、頂いた方には、是非、心を込めて、お返しをして頂きたいものです。



更に言うなら、今年は贈ってくれなかった女性にも、日頃の気持ちを伝 えてお渡ししたら、とても喜んで頂けますよ!



ホワイトデーは、男性を紳士にしてくれる1日です。感謝と真摯な心で、贈り物をしてみてはいかがでしょうか?



 



そこで、おススメ致しますのが、森八大名閣各店、洋菓子工房オルロージュ!



皆を思わず笑顔にする「ふわふわもちご」はもちろん、キュートなラッピングギフトなど、よりどりみどり。



本店では、カワイイうさぎとキャンディがモチーフの、その名も「キャンディラビット」が人気です!



あなただけの詰合せもご用意致しますので、乙女心のわかる女性の販売スタッフと話をしながら、選ぶなんて、いかがでしょうか?



男性では気づきにくい、心配りや感性を生かして、良いものを提 供してくれるはずです!



もちろん、私含む男性スタッフも一生懸命お手伝いいたしますので、お気軽にお声掛けください!



 



では、3月14日に向けて、早め早めに動いていきましょう。仕事や勉強と同じで準備も大切ですよ!(笑)



私も頑張ります!!





ぺージトップ
カート ご購入はこちら