スタッフブログBlog

御中元始まります!


こんにちは!本店販売の佐藤です。
まだ6月とは思えない暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
梅雨入りも間近という事ですが、体調管理にはお気をつけてお過ごし下さい。

さて、今日は森八大名閣の夏菓子の出品情報をひとつお届けしたいと思います。
今年も、来る6月13日(水)より西武福井店様本館6F催事場で開設されます、「御中元ギフトセンター」に出品させていただきます。
出品させて頂くのは、
福井生まれのミディトマト【越のルビー】を贅沢に使用したゼリー「伝兵衛」
岡山県清水の高級白桃を使用し、ご贈答に相応しい桐箱にお詰めした「白桃ゼリー」
福井の恵みを閉じ込めた爽やかな黄金の梅ゼリー、滑らかなくちどけの水羊羹、
黒蜜きな粉との相性抜群の言わずと知れたわらび餅、こちら3品をセットにした「汀(みぎわ)」
そして、暑い夏に涼しさとほっこりとした懐かしい味わいをお届けする「大名町アイスキャンディー」
以上、4点をご用意しております。
それぞれの商品にサイズの大小ございますので、お好きな個数をお選びいただけます。
大切な方への夏の御挨拶、森八大名閣のお菓子をお渡ししてはいかがでしょうか?
ちなみに私のオススメは、アイスキャンディーです。沢山の種類の中から、何を食べようか選ぶ時間が楽しいですし、何より1本で満足できるボリューム!入社以来、夏には欠かせない存在です(笑)

上記商品は、もちろん、フェニックス通りにあります本店、春江のエンゼルランド店、洋菓子工房オルロージュでもご注文・ご購入、宅配便発送可能でございます。
是非、お越し下さいませ。

では、また来月。





ぺージトップ
カート ご購入はこちら