スタッフブログBlog

あの「潮ぶっせ」が!

こんにちは!森八大名閣本店販売です。

最近は雨模様が続き、厚さが薄れ、ひんやりしてきましたね。

気温の変化で体調を崩さぬよう、お気を付けください。

 

さて、9月も10日を過ぎましたが、本ブログでもお伝えしている通り、

店頭も夏から秋に移り変わってきております。

口当たりが柔らかな涼菓は9月20日頃には販売が終了してしまいますので、

夏の思い出に浸りながら、食べ納めをしてみてはいかがでしょうか。

そして、秋の訪れを思いながら、栗や芋の美味しさを感じる、そのような時間を

当店のお菓子と共に過ごして頂けると嬉しい限りです。

 

とここまでのようなお知らせは連日させて頂いておりますので、

ここでおすすめ商品を1つ紹介させて頂きたいと思います。

 

今日のピックアップは「潮ぶっせ」です。

知る人ぞ知る、リピーターが多い潮ぶっせ。

森八大名閣エンゼルランド店オープンをきっかけに登場したこのお菓子は

ふんわりブッセに、塩味の効いたバタークリームを挟んだ、甘じょっぱ系スイーツです。

要冷蔵商品ではありますが、お召し上がりの際には少し、常温に出してから召し上がって頂きますと、

クリームが柔らかくなり、一段と味わいが引き立ち、また少し違った一面を楽しんで頂ける一品です。

森八大名閣本店では、通常ご予約限定商品とさせて頂いておりますが、9月は常時ご用意しておりますので、

お近くにいらっしゃった際には、この機会に是非おひとつ。

 

では読書の秋、スポーツの秋、そして何と言っても味覚の秋。

秋を十分にお楽しみ下さいませ。

 



ぺージトップ
カート ご購入はこちら