スタッフブログBlog

食べて美味しく、見て楽しく

こんにちは!森八大名閣西武店の佐藤です。今年も残りあと1カ月を切りました。皆様にとってはどんな年でしたでしょうか?

さて、年末を迎えるにあたり、お菓子を召し上ったり、お使いになられる方が多いかと思います。ご存知の方も多いかと思いますが、森八大名閣では季節ごとに変わる包装紙をご用意しております。お菓子だけではなく、包装からも目で楽しんで、喜んでくださいますよう、ご提供させて頂いています。
そして年末年始には、松が描かれた、おめでたい時節に相応しい包装紙でお届け致します。お買い求めの際には、包装紙にもご注目くださいませ。
では私が書くブログは、また来年。
恒例となってきた、告知をひとつ。
まだまだクリスマスケーキのご予約、お歳暮のご注文、承っております。
皆様の慌ただしくも、楽しい年末のお手伝いをするべく、店頭でお待ち申し上げます!

是非、ご来店くださいませ。
iPhoneから送信



ぺージトップ
カート ご購入はこちら