スタッフブログBlog

ご報告

こんにちは!
森八大名閣西武店の佐藤です。
ホームページがリニューアルしてから、初登板ですが、まずは大切なお知らせからさせて頂きます。
店頭告知、ホームページのお知らせなどで、ご存知の方も多いかと思いますが、今月15日(日)をもって、森八大名閣西武福井店を閉店致します。長きに渡ってのご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございました。深く御礼申し上げます。また、急な発表となりまして、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、ご理解のほどお願い致します。
加えて、今後も森八大名閣各店をご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

さて、話は変わりまして、先日、出張で博多に行く機会がありました。博多は初めてだったのですが、とても良い場所だなと感じ、また訪れたいなと思うところでした。その中で、駅をみて歩いていると、多くのお土産が並んでおり、多種多様。購入意欲を掻き立てられるものが多く、福岡の特産だけでなく、秋ならではにフォーカスしたものもありました。
自分が感じたワクワク感や誰かに何をあげようかと考える気持ちは、このブログを読んで頂いた皆様に、普段私達が感じて頂きたいものだなと改めて、思い出させてもらいました。
森八でも、現在、大名芋や豊年など、秋ならではの商品が多数あり、どの商品も大切な方に贈って頂く、また、皆様で召し上がって頂き、温かい時間を過ごすのに、ひと役かえるお菓子です。
皆様に喜んで頂けるお品を、店頭でご一緒に考えさせて頂きますので、是非ご来店くださいませ。
西武店は残り1週間程。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
ではまた来月。



ぺージトップ
カート ご購入はこちら