スタッフブログBlog

桜咲く。

こんにちは!森八大名閣本店販売です。

気温の上下が大きく感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

雪らしい雪が降らなかった今冬でしたが、もうそこに暖かな春がやって参ります。

美しく咲き誇る、満開の桜が楽しみでなりません。

さて、そんな街を彩る桜の開花より、一足先に森八大名閣の桜は開花宣言が出ております。

御挟餅のさくら餡を皮切りに、桜の花びらを模り、3種の楽しみをご用意しました「桜最中」、

桜の花の焼印を押した、可愛らしい桜上用饅頭のセット「花狩人」と、春を感じるお菓子が店頭を華やかにしてくれています。

その中で、私がオススメするのは、「花狩人」。上用饅頭の5個セットでありますが、紅い饅頭の中には、風味豊かなさくら餡が、白い饅頭の中には、上品な甘さのこし餡が包まれています。そして、丸いわっぱに入ったその見た目がとても愛らしく、春の手土産にもってこいです。1日に準備させて頂く数が限られておりますので、事前のご予約をお勧め致します。是非、ご利用下さいませ。

 

また、ホワイトデーも直前に迫っております!

当店が自信を持ってオススメするのが、「生チョコサンド」

自社でカカオ豆からこだわって作り上げた、チョコレートガナッシュと、サクサククッキーの相性は絶妙な美味しさです。

仕事で共に頑張ってくれる同僚に、気の合う友達に、そして、支えてくれる大切なパートナーに。

感謝を込めて、疲れも忘れる、癒しの時間を贈ってはいかがでしょうか?

 

では、出会いも別れも増えるこれからの季節、森八大名閣が少しでも皆様のお力になれることを願っております。





ぺージトップ
カート ご購入はこちら